top of page

~最強小顔コース〜

3ステップで小顔にアプローチ。オイルで内側からお顔や上半身のコリをゆるめ、カッサでお顔と頭皮を整え、ドライヘッドスパで頭皮からコリやむくみを解消&引き上げ。更なる小顔、リフトアップへと導きます!

①より酸素濃度が高くなった、大人気のハーバルオーラルオイル(歯磨きオイル)のマイルド版を使用して、口腔内からコリにアプローチ。頬と舌下にご自身で塗り、少しマッサージをしていただきます。(お口の中を見たり触れたりすることはございませんので、ご安心ください。​)塗り方やマッサージ方法をレクチャーいたします。
 

お顔のコリがスッキリ、歯のくいしばしりにも効果的♪

舌筋が凝っていると、二重アゴの原因にも。
酸素の含有量が豊富なオーラルオイルマイルド版には、たるんでしまった舌を正しい位置に戻し、舌骨筋群をほぐして、二十顎やほうれい線​への効果、姿勢までよくなる効果があるんです。

デコルテ・肩甲骨にまでつながり影響をおよぼす舌骨筋群には、外からのアプローチができないところもポイントです。

 

 

②次にテラヘルツカッサでさらにお顔のコリすっきり​、目ぱっちりリフトアップ♪頭皮にもカッサを心地よく使用します。

③仕上げはドライヘッドスパで頭皮から引き上げて​、さらに根本からリフトアップ!

最強の小顔コースとなっております。

ホールケア用のハーバルオーラルオイル5mlお持ち帰りつき♪引き続き、ご自宅でも毎日ケアが可能です。そのまま歯磨き粉代わりに、歯磨きも可能です。

75分 8,000初めてのお客様&30日以内のご来店・・・7,600) 

90分 9,100円(初めてのお客様&30日以内のご来店・・・8,500)

​※舌筋ケアはオプションとして他メニューに追加も可能です。

約10分 1500円ハーバルオーラルオイル5mlお持ち帰りつき)

IMG_9854.PNG
E748D4BD-42C4-420D-B219-C4A1268C08A1.jpg

身体の可動域も広がります♪

​姿勢がよくなり、顔も小さく

痩せて見えませんか?

首の可動域も広がります

こちらも同じく、顔が小さく

痩せて見えませんか?

bottom of page