top of page
  • rikaaeuroblumekatz

価格改定のお知らせ





オープンから半年以上が経ち、日頃お越しいただいているお客様に感謝の意を込め、

またより通いやすいサロンを目指し、この度価格の改定を行いました。


30日以内の再来店10%オフで初回と同じくらいの金額となるよう、

メニュー価格(ホットペッパービューティはクーポン価格)を改定いたしました!

とってもお得になっております♪


当店は、ドライヘッドスパの最高技術、ヘッドマイスターの認定サロンです。

心地よい刺激が疲れた脳に浸透し、スッと眠りに落ちる感覚を是非ご体感ください。

近頃ほとんど全てのお客様が10分以内に寝落ちされます^ ^


また大変ありがたいことに、ホットペッパービューティにて口コミ高評価、リピートも多数いただいております。

いつもありがとうございます♡


皆さまのご来店をお待ちしております!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス対策の徹底について

~すべてのお客さまに、安心と安全をご提供できることを願って~ 皆さまへご安心してご利用していただくために、お客さまとお客さまの間の間隔を30分以上空けさせていただいております。 また、下記衛生上の対策も徹底して参りますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 【お客さまへのお願い】 1、ご来店時のうがい、手洗い 2、ご来店時の手の消毒 3、使い捨てタオルのご使用 4、

bottom of page