• Lica Watanabe

脳疲労を軽くして、心と身体をしっかり整えましょう!




寝ているのに、疲れが取れない・・

何もしていないのに、疲れる・・

やる気が出ない・・

いつもけだるい・・


こんな経験ないですか?今まさにそう!という方、たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか?^^;

それはおそらく、身体が疲れているんじゃないんです、脳が疲れてしまっているんです!


身体は休息を取れば回復しますが、脳の疲れはそうはいきませんよね。

きちんと、脳を休める方法で回復するしかないんです。

それは、きちんとリラックスすること!!


ゆるめのお湯につかる、アロマの香りに包まれる、好きなことを思い切りする、

好きな音楽を聴く、気分転換をする・・


いろいろな方法がありますが、現代社会ではなかなか、リラックスできないですよね。

リラックスしなきゃ!と思うと、それが逆にストレスになったり・・

そんな、自分じゃどうにもできない!という方には、ドライヘッドスパがあります^^


ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずに、手だけで頭をほぐしていきます。

ほぐす、といっても力は使いません。

特殊な方法で筋膜をとらえて、ストレッチするんです。頭に特化した手技ですので、

脳に心地よい刺激を送り、しっかりと脳疲労を軽減できます。


滞っていた血流が流れ出して、終わった後は頭が軽くなり、目がスッキリします!

肩から上が楽になり、荷物を下ろしたような気分になれるとの感想をいただきます^^

自律神経のバランスも整ってきますので、落ち込みがちだった気分も上向きになってきます。


このけだるさや疲れ、どうすればいいんだろう?と思っていらっしゃる方は、

是非一度、お試しくださいね♪



無題1.png
無題.png